新着情報

認定がん医療ネットワークナビゲーターのeラーニング開始

4月1日より認定がん医療ネットワークナビゲーターのeラーニングが開始されました。
認定がん医療ネットワークナビゲーター取得をご検討の方は、一般社団法人日本癌治療学会のHPを御覧ください。

 

一般社団法人日本癌治療学会のHPより引用


4月1日より,eラーニングの受講を開始いたします。

認定がん医療ネットワークナビゲーター制度では,「本法人の定めるe ラーニングシステムにおいて所定の科目を聴講し, すべての小テストを受験して合格し, 修了証を取得している」ことが認定要件の一つとなっています。認定がん医療ネットワークナビゲーター取得をご検討の方は,下記のそれぞれの窓口から,受講をお申し込みください。

なお,eラーニング受講には,受講料(10,000円)が必要です。下記からお申し込みいただきますと,受講料のお支払いについてのご案内がございますので,そちらでお支払いのお手続きをおとりください(*お支払い方法:クレジットカードのみ)。

お支払いを完了された方に,講座受講のご案内をお送りいたしますので,そのご案内に従い,登録,配布されたIDを利用し,受講を開始してください。

平成27年4月1日
一般社団法人日本癌治療学会

詳細は、一般社団法人日本癌治療学会のHPを御覧ください。

2015年4月1日中村央理雄
カテゴリー:新着情報タグ: